あきんど事例① - オフィスのことなら購買代理店のアグサス

あきんど事例①

導入先業種

食品販売業

課題

お客さまからのさまざまな問い合わせに対して、以前ご利用されていた販売管理システムでは、見積情報なら見積管理、請求情報なら請求管理と、機能毎に画面を切り替え、そして検索し直した上で確認する為に、情報確認でお急ぎのお客さまへの対応の効率が悪く、満足できるものではありませんでした。

同じお客さまの情報を確認する為に、同じ入力を何度も行う事を改善したいご要望がございました。

 

解決

あきんどの顧客管理機能では、特定のお客さまの全ての情報が一画面でタブ切り替えによって確認できる為、お客さまとのやり取りや、お客さま情報の入力作業で、かなりの効率アップに繋がりました。

 

トップに戻る パソコン版で表示