新着情報

複合機保守サービス顧客満足度
全国No.1
秘められたオフィスの力を引き出す
「購買代理店」としてのプロ集団
アグサス・ソリューション・センター
2018年11月竣工

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者発生に伴う対応について

 

6月30日、弊社新居浜営業所勤務の従業員6名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

経緯や対応等の詳細は、下記の通りです。

 

【感染者】新居浜営業所の従業員6名(※海外渡航歴なし)

 

【経緯】

6月28日:当該従業員2名発熱、同日医療機関にて受診

6月29日:当該従業員2名の新型コロナウイルス感染が判明

6月29日:新居浜営業所全従業員のPCR検査実施

6月30日:当該従業員4名の新型コロナウイルス感染が判明(無症状)

6月30日:新居浜営業所含む当該従業員の行動範囲の消毒作業の実施および自宅待機(陰性者含む全従業員)

 

 

【対応】

・現状では発熱等の体調不良の従業員は発生しておりません。

・弊社では関係機関と密に連携し、今後、濃厚接触者に該当する方が確認された場合は個別にご連絡いたします。

・新居浜営業所内の消毒作業は実施済です。

 従業員の手洗い、マスク着用等の感染予防および健康管理の徹底を継続してまいります。

・新居浜営業所は他拠点の代替従業員によって、通常通り営業いたしております。

 

お客さまには多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

弊社従業員の新型コロナウイルス感染について2022.6.30.pdf
PDFファイル 88.6 KB