新着情報

複合機保守サービス顧客満足度
全国No.1
秘められたオフィスの力を引き出す
「購買代理店」としてのプロ集団
アグサス・ソリューション・センター
2018年11月竣工

売上高100億円達成に向けた宣言

株式会社アグサスは、売上高100億円を突破することを目標とし、ここに宣言いたします。

弊社は1947年の創業以来、愛媛県松山市を拠点に、複合機を中心としたOA機器販売・保守を基盤として地域企業の皆さまの業務を支えてまいりました。
現在では、DX・AI・クラウド・セキュリティ分野へと事業領域を拡張し、オフィス全体を最適化するワンストップ支援体制を構築しております。

売上高100億円の実現に向け、以下の取り組みを推進してまいります。

■ソリューション型ビジネスへの転換
■DX・IT人材の育成および体制強化
■体験型DX拠点の整備・活用
■継続的な役務・サービス収益モデルの確立
■ネットワーク・通信分野の拡充

企業は「人」が基盤です。
社員一人ひとりの成長が企業の成長を支え、お客さまへの価値創出へとつながります。

「さすが!アグサス」と選ばれ続ける企業をめざし、組織一丸となって挑戦してまいります。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申しあげます。

株式会社アグサス
代表取締役社長 髙岡 康伯

100億宣言.pdf
PDFファイル 256.3 KB